【2020年3月放送】今夜くらべてみました!ディズニーを愛する女たち|カリフォルニアディズニーのディープでVIPなツアー

皆さんこんにちは!ミッキーナビです!

今回は、先日放送された【今夜くらべてみました!ディズニーを愛する女たち|カリフォルニアディズニーのディープでVIPなツアー】について、ご紹介します!

放送を見逃してしまった方・もう一度内容を思い返したい方のために、 カリフォルニアディズニーに行ったら役立つ情報をまとめてみました!

是非、ご覧ください!

イヤーハットにオリジナル刺繍を入れよう!

今回は、事前に選んだ帽子にテキストを入れたみたいです。

パーク内でイヤーハットはどこでも買えますが、刺繍を入れてくれるサービスがある店舗は限られています。

おおよそ1000円〜フォントやテキストカラーによって値段は異なりますが、自分の名前入りのオリジナルハットを作ることができるのです。

特別感も出て、お土産にもぴったりなので是非お試しください!

写真撮影&お酒【雰囲気楽しむ女子】

さっしーは、ザ・インスタ女子!
料理はもちろんのこと、インスタ映えするフォトスポットを巡っています。

インスタ映え|フォトスポット

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中島絢乃(@nakajima_ayano)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

風香/FUKA(@fuka__gram__)がシェアした投稿


日本人は、観覧車前や壁画前で写真を撮ることが多いですが、LA女子は一味違います!

なんと販売しているバルーンの束を持って、写真を撮ることができるんです!
キャストの方に一声かけたら、快く引き受けてもらいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今夜くらべてみました(日本テレビ)(@ntv_konkura)がシェアした投稿

その他にも人気のフォトスポットはたくさんあります!

さっしーが一番撮りたかった【眠れぬ森の美女のお城前】instgramで世界で人気のロケーションTOP5に選ばれたこともある、人気のスポットです。

お城横に座ったり、あえてお城を向き後ろ姿を撮ったりと楽しみ方は十人十色!

ローラはウィンクをしてとても絵になっていましたが、一般人には中々ハードルが高いですよね・・・笑

また、カリフォルニアディスニーで人気エリアのカーズランドは、映画の中の街をそのまま再現されている世界観でとても有名です。

今回はガソリンスタンド前で撮っていましたが、エリア入り口の壁画や街並み全て、どこで撮っても映える写真を撮ることができるのでおすすめです!

種類豊富なお酒

ワインで有名なカリフォルニア。
実は、パーク内でもぶどうを栽培しているんです!

また、年パスゲスト限定で【テラスバーでワインのテイスティング】をできるワイン・カントリー・トラットリアもあります。
引用:ディズニー公式サイト

ランプライト・ラウンジではナチョスをおつまみにし、オシャレなカクテルを飲むことができます。
ワゴンでは、カリフォルニアの老舗ビールメーカーの6種類のクラフトビールを楽しむことができます!

お酒好きにはたまらない充実度ですね!

人気のカリフォルニアグルメたち

カリフォルニアグルメで有名な【コーン・オブ・ザ・コブ】や【ブレットボウル】もパーク内で楽しむことができます!

さらに!今回ご紹介するランプライト・ラウンジでは、ロブスターナチョスとお酒を片手にパーク内の景色を満喫することができるのです。

また、その他にもキャラクターの形をしたアップルキャンディー(海外限定)やLAで人気のアウトポスト・ポップコーンミックスがあります。

このポップコーンは、甘いもの・辛いものが混在していて食べ応え抜群です!
スターウォーズバケットは、食べ終わったらそのままバックとして使用できるためとても人気のようです。

LAセレブ流 ディズニーの楽しみ方

海外セレブの間で人気なのが、【VIPツアー】です。

このツアーは専用ガイドが同行し、アトラクションに並ばずに乗ることができます!
またガイドさんがいることで、パーク内を迷わず効率的に回ることができます。

気になるお値段は、7時間で31万5千円と中々お高いですが、定員が10名までなので大人数で行ったら負担も少なくて済むのでおすすめです。(チケット代別途)

さ・ら・に!【VIPが泊まる|ミッキーだらけのスイートルーム】が存在します。

VIPルームがあるのは、世界初のディズニー直営ホテル・ディズニーランドホテルです。

ダイニングルームはもちろん、寝室・バスルームは2つずつ完備しています。
また、ロビーまでキャラクターがお迎えに来ることも!
ディズニー好きにはたまらないですよね!

気になるお値段は、1泊で35万円とお高いですが、複数名で泊まることもできるので割り勘で頑張れば行けるかな・・・という感じですね。

サイン帳持参【グリーティング女子】

若槻千夏さんは、ザ・グリーティング女子!

今回は、ミッキー・アナ&エルサとグリーティングしたみたいです。
個別にご紹介していきましょう!

ミッキーとお城の前でグリーティング!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今夜くらべてみました(日本テレビ)(@ntv_konkura)がシェアした投稿

今回はディズニー全面協力のため、こんくらゲストさんの為にミッキーを貸し切っていました!

念願のサインをもらうことができて、とっても嬉しそうな若槻さん。

ちなみに、カリフォルニアのミッキーは日本のミッキーとは少し違います!
何が違うかって、アドリブがすごい!ボケがすごい!笑

ジェスチャーや動きが活発で、とってもチャーミングなんです。
是非、ミッキーと一緒にたくさん会話しちゃいましょう!

アナ&エルサと会おう!

引用:ディズニー公式サイト

アンデールのお城の内装に包まれながら、アナとエルサの待つ一室へ!

アナとエルサが優しく迎え入れてくれます。
また、これも海外パークならではですが、プリンセスがずっと話し続けてくれます!

驚くほどのスピードで、サインを書いてくれている間もずーっとお話!笑
雰囲気だけでも楽しいですが、英語が分かるとプリンセスとの会話も弾み、より楽しめること間違いなしです!

全制覇したい【アトラクション女子】

カリフォルニアディズニーリゾートは、数多くのキャラクターとグリーティングできることで有名です。
マーベル系ヒーローと会えるのも、海外ならではの楽しみの一つ。

そんなカリフォルニアディスニーの、パーク内で1・2を争うアトラクション【ラジエイタースプリングレーサー】を今回は紹介していました!

マックイーンや仲間たちの車に乗って、ラジエイタースプリングスの街を爽快に疾走できるアトラクションです。

とても人気なので朝一・もしくはファストパスをおすすめします!
最後のレースシーンでは写真も撮られているので、後ほど確認することを忘れないようにしてくださいね!

本場のショーが観たい【ショー推し女子】

番組も終盤へ。

カリフォルニアディズニーリゾートの名物であり、世界最大のウォーターショー【World of color】。

1,200個の噴水からできている水のスクリーンに、ディズニーのキャラクターたちが映し出されます。

た、水しぶきだけでなく火の熱さも感じる迫力で、ショーの中に引き込まれています。

ディズニーのウォーターショーを今まで何回と観てきましたが、このショーに叶うものはないと思います。笑
映像でも十分魅力は伝わりますが、是非一度本場に行って観て欲しいショーです。

まとめ

今回は、2020年3月の今夜くらべてみました!(通称こんくら)のディズニー特集についてご紹介しました!

放送を見逃された方も、カリフォルニアディズニーリゾートの魅力が伝わっていると嬉しいです。

ご紹介した中でもやはり、【World of color】は是非観ていただきたいショーです。
観やすいエリアは、完全に観賞チケットエリア・ダイニングプランエリアになってしまうので、開演後すぐにショーチケットを発券することをおすすめします!

また、キャラクターグリーティングも豊富なので是非たくさんのキャラクターとミートしてくださいね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!